モテ日

ヤヴァい、辛ウマっ!

働けど働けど、先が見えない。
頑張って常駐先で頭を捻るも
結局当初否定されたコンセプトに戻った企画を
作る事になったということは
もう一度それを作っても
同じ問題点にぶち当たる気がするので悩みまくる。
悩むより成果を出せ!>俺


タイ関係のメールのやりとりが頻発。
色々進む&先が見える事は良いことなので頑張りたい。


晩に川崎に出て、
ジュティポーンで七月コンサートの営業。
ラープ・ヌア・ソット(牛生肉のハーブ和え)、相変わらず美味い。


そのまま、ATTICに向かい、OTA96Talkへ。
全然トークじゃねぇの。
バーテンの海が今日で卒業、
DJ-KMAが今日入籍ということもあり上がりまくりです。
なぜだか今日はいじられキャラな俺。
つか、最近では一年に一度あるかないかの***でしたな。


家着いたのは朝八時過ぎでした(汗