微糖

ぐったり丸〜。
ジャスト12時に来た宅急便が鳴らした呼び鈴で目が醒める。
二日酔いですわ(汗
流石に短時間でジンロ1本にラムトニック7杯はキツい。
ついでにタバコの吸いすぎで喉ガラガラ(汗


そのまま、通院モードに移行。
先々週の血液検査の結果が判明。
すげー勢いで医者に怒られ、薬が追加される。
(病名はタイトルから推察してください。汗)
「どれだけ成人病と生活習慣病にかかってるんですか!
 運動してください!命に関わりますよ!」
とか言われても「ふ〜ん」なカンジだったが
「今の状態では半身浴とかなんの効果ないですから!運動!」
のなげやりなアドバイスに凹む。
つか俺、半身浴してないけどな……。


帰宅後さらにグダグダモードで、
タイから依頼されている仕事を少しこなしてから昼寝。
窓の外で盛っている猫の声がうるさくて、
水でもかけたろか!と現実的な妄想をするも
よく考えたら外は雨だったよ(汗


夜、川崎の事務所でKokiとSinとで某プロジェクト打合せ。
このメンバーなのに何故かタイ関係のプロジェクトなの。
とりあえず先に進めていく所存。


飯がてら酒も!ってんで、陣屋。
チキンカツにハンバーグという王道メニュー、
アテは豚耳酢味噌和え、中トロ、ポテトフライにトマト焼。
メタボ止まらず。
12時を回ったところで解散。
今日は大人しく帰宅したぞ。