あっちこっち丁稚

普通に目が醒める。
久々によく寝た感じがしたが
四時間半しか寝てなかった(汗


近所のスーパーの朝市で海鮮系を少しばかり買い
ボーッとテレビを見ながら、ブランチ。
でも、手巻き寿司(汗


午後から色々と溜まっているタイ関係のイベント準備とかしながら
過ぎていく日曜日の午後。


とりあえず、故障しがちな一台前に使っていた
PCのバックアップでも取ろうかと秋葉へ。
HDDとUSBメモリを買い求め、
ついでにDSのソフトを何本か買った後
御徒町へ移動。
カシューナッツ(1.5kg。なんか俺、飲食の商売でもしてるのか?笑。)と
タイ米5kg、一緒にタイ料理の調味料を買う。


本来なら今日はオトモダチと映画を観に行くはずだったが
お互い夜に用事が入っていたのでお流れにする。
つか、こんなに荷物持ってちゃ身動き取れないって(汗
一旦帰宅して荷物を降ろす。


で、七時近くなって桜木町に。
予定よりかなり早く着いてしまったので、
野毛のバーでギネス、ラムトニック*2、イエローストーンソーダ割り*2。
ほろ酔いモードに入った頃、北の絵師M氏と合流。
地元北海道からバンコクに滞在、
そのまま地元に戻らずに横浜に一泊してperfume観てから帰るという
恐ろしい強行軍(笑)


モツ焼き屋でホッピー飲みながらガツガツ食う。
ここでまた遠方からCF氏合流。
飲みだと言ってるのに車で来てます(笑)
一人だけソフトドリンクで申し訳ない。
閉店時間になり退散。
もうちょい喰いますか、ってんで某有名中華料理屋で
海老そばとか肉団子揚げとかあんまんとか。
名物の餃子が食えず残念。
未だメタボ止まず。早死にに向かって加速中。
話は尽きないが12時を回って解散。
七月のコンサートでまた会おうね!
ということで、お疲れ様でした。
CF氏に車で自宅まで送っていただく。


自宅で追い酒して就寝。