飢餓海峡

本日は午前中病院。
点滴受けたら余計に調子が悪くなって
一旦帰宅して休憩。


一時過ぎまで休んだが食欲なし。
飯抜きのまま池袋に行く。
仕事の打ち合わせだったんだが
約束した時間よりも一時間も早く着いてしまい
時間を持て余す。
茶店に入って紅茶を飲んだら少し体調が戻ってきた。


で、肝心の打ち合わせは予定時間より遙かに短く
またも時間を持て余す(汗


とりあえず新宿に移動してキクラゲラーメンを食う。
体調崩す(汗


で、サワディーショップで打ち合わせ、
のはずがお客さんが多かったので
店長をおいて近所の茶店で打ち合わせ。


やっぱりちゃんと
ポリシーを持ったクリエイターさんと話をすると
触発されますな。


その後、店に戻って店長も交えて打ち合わせ。
どこかに遊びに行きたかったけど
明日は朝から諸々ひかえているので
おとなしく帰宅。


ちょっとだけ晩酌して寝よ。