スイカの行進 (by ヒカシュー)

朝、完全なる二日酔いで目を覚まし
急いで着替えて常駐先へ。
二駅ほど寝過ごすもオンタイム。
見知らぬ背中。


悶々とした一日。
肩が痛い。
もしかして酔っぱらいさんから受けた
タイマッサージのせい?


なぜか、hi5は他の人のPCからは見られるのに
俺のPCからは見られない(自宅のPCでも同現象)。
誰か荒らしましたか?
悲しいです。
原因知っている人がいたら教えてください。


タイからのメールで、
相変わらず仁義のない中華系企業の暴挙に気分を害す。
人が広めたものを何も言わんと持っていこうとしますか?
店内で違法コピーしてたネタでも放縦してやろうかという気分になる。
政治家絡めりゃなんとかなると思ってると痛い目に遭いますよ?(笑)


肩の痛みと目眩に負けて、少しだけ残業して帰宅。
晩酌は鶏のササミを炙ってワサビを添えたものと
野菜をざく切りにして梅とシソで和えたもので。
最近はすっかりお菓子も甘い飲み物も止めたので
ちょっとだけおセンチな気分。
でも体調が悪くなってるのは
今まで毒をもって毒を制してきたからか?(汗