愛してるよ。

土曜日。


とりあえず、洗濯などしながら
午前中指定の荷物を待つ。
9時。SAGAWA(YAZAWAみてぇ)来た。
12時。日通、案の定来ない。
諦めて病院へ。
正直に、担当医に言わずに飲んでた薬のことを話す。
怒られる。
どうやら目眩の原因は薬の飲み合わせらしい。
薬変更。採血されて放免。
今年も医療費控除額を半年で達成(汗


原宿に服を買いに行く。
案の定、売り切れ(汗
ネットで通販することにする。


サワディーショップへ。
Parnの新譜とBewのVCD購入。
後者については店長がメールマガジンに書くと思うので伏せておくけど
某大御所の歌をカバーしまくりです。すげー。
7月のイベントや某プロジェクトについて打ち合わせ。
ついでに○○他○のイベントの話を聞いて笑う。
相変わらず人が盛り上げたものを仁義なくかっさらっていくねぇ。
さすが○那の商売人(w


高田馬場に移動して元コ!ピーピーのスタッフ、
ジミーが始めたタイ飯屋に行く。
そこそこ繁盛してるけど、ちゃんと回ってません。
スタッフ追加した方がいいね。
ちょっとした相談に乗ってたらタイムアウト
本当は上野に"営業"に行こうと思ってたのに(汗
火曜あたりに顔出すことにして、
川崎に戻ってATTIC五周年+日本製造イベント。
直接、店に向かったため
自宅においてあったネタものCDをかけられず残念。
しかし盛り上がりましたな。
何人くらい来てくれていたんだろう?
テキーラショットを数え切れないほど飲み、
一度は気管に入りそうになって咽せて
このまま吐くんじゃないかと思ったがセーフ。
しかしラム飲みまくりで最後はデロデロ(汗
事務所に戻って、七月コンサート用のVJ機材を持って
タクシーが拾えなかったので京急に乗って帰宅。
七時過ぎシャワーを浴びて就寝。