断線オールナイト

今回も後悔させませんよ?

こぉとばにすうれぇばぁぁぁぁ〜。


日曜日。
脳内も体力も断線状態が続いております。
昼過ぎに起きてまた洗濯。
人生の選択っぽいメールも来てた気がする。


七月コンサートの資料を作ったり
ビデオのPAL-NTSC変換をしつつ、
日通の再配達が来るのを待つ。
電話。
配達員が荷物を持って出てないから
その時間に配達できないそうで。
だったら受付時にチェックするべきやろ?
夕方六時を回って飯を食ってないことに気づき
にゅうめんを作って喰う。
七時前に宅急便届く。
体調がイマイチ優れないのでどうしようかと思いつつ
生活用品の買い出しに川崎まで。
案の定、気分が悪くなりとんぼ返り。


シャワー浴びて横になる。
少ししてから飯&酒。
控えめにホッピー4杯で終了。
1時前に寝る。


そしたら、四時くらいに頭痛で目が覚める。
薬を飲もうと隣の部屋に行こうとするも
目眩で足下がおぼつかない。
ちょっとばかりパニックモードですわ。


頭痛薬を飲むも治らず
だんだんとダウンモード。
朝になっても一向に回復せず、
目眩が軽くなった(気がする)タイミングを見て病院。
点滴受けてから常駐先へ。
新しい仕事を一つ引き継いで今後のプランを練る。
10時過ぎに帰宅。