Parn

土曜に買った新譜。
PVを見て相変わらず一曲目で涙がこぼれる。
テレビ放映バージョンよりVCD収録版の方が
映像的にもワシ好み。


"Ber Nii Mhai Mee Khon Khon Ther(テレビ放映版)"
(http://jp.youtube.com/watch?v=_2FFQTHuK5w&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32233359&comm_id=383353)
シドニィ・シェルダン風に超訳すると、
「あんたは彼といい仲で電話しているかもしれないけれど、
 今、彼の横にいるのはあたしなのよ!」っつー、情念バリバリソングだったりします(笑)


タイ関係の方には彼女の実力は
すでにお分かりいただけてると思うんですが
川崎のバーやラウンジとかで話をしても反応はイマイチ。
でも一度は生で彼女の凄さを感じて欲しいんですよ。
そんなわけで、川崎飲み屋&イベント関係者に向けて
自腹で割引してチケット売ります。
興味のある方はワシまで連絡ください。
7/13(日)夕方からです。


イベント詳細はこちら。
"Heavenizer69 Event Info."
(http://heavenizer69.net/event/)


連絡待つ。