日々是好日

まだ喰ってないお(汗

晩酌したら汗出まくり(汗
暑くて寝られそうにないなぁと思い、
冷風扇を強にして
テキーラを二杯ほどショットで呷ったら爆睡(笑)
で、朝五時に鼻が詰まって起きる。喉痛いし。
どんだけデリケートな身体なんだよ!(笑)
で、三十分ほどしたら目眩&頭痛開始。
寝ても起きても朝方に発生することはわかったよ(汗
病院でもらった薬を取り敢えずテキーラで入れたら
また寝られた(笑)
目覚ましの音で起きてハムエッグ喰って常駐先へ。
頭痛と目眩しんどい……。


面白いメールが来る。
ああそうですか。うはは。
いやそれよりもさ、○○の場合は○○前の○の方が問題ですから。


書類を書き上げて20時半過ぎに退社。
目眩が残っているので飲み屋には寄らず家で晩酌することにしたよ。
アテはこんなカンジ。
沖縄産のでかくて堅めのオクラをバラ肉で巻いて焼いてみたわけで。