日々是口実

今日の朝方の頭痛は比較的おとなしめだった。
ゆっくりと起きて常駐先へ。
途中、相変わらず横浜線は奇人の宝庫で
ノースリーブのキャミ(?)を着た50代の女性が
吊革を軸にしてくるくる回っているのを
見なかったふりをして到着駅に向かうも
突然の
「私、脇つるつる〜!」
の絶叫を聞きつつ
柏原よしえの「春なのに」が頭をよぎる。
実家の方では春先にこういう方が大量発生するのだが
この時期にこんな珍しいシチュエーションに遭遇するとは思わなかった(笑)


昼休みには相変わらず突然スクランブルがかかる
タイからのメールに対応し、
週末来日するイベントスタッフから頼まれたおもちゃの代金を
振り込みに行く。


シノプシスを二本仕上げて若葉町近辺で営業。
川崎に戻って立ち飲みでモツ喰ってから
kokiと合流して洋式立ち飲みへ。
さらにデザイナーなのに無駄に筋肉の発育に命をかけるWACKY乱入。
ATTICで馬鹿話をしてから タクシーで帰宅。