おとこのやくそく

ハーブ満載、美味すぎ!

取り敢えず病院に行って血液検査してきた。
昨晩あんだけ肉を喰ったので
きっと数値は駄目なカンジだろう。
ある意味、正直な生き様。


昨日かずおさんといのう氏と約束した、
「肉をたらふく食った翌朝は肉を喰う!」を果たすべく、
これから朝&昼飯を食いに行ってきます。


で、本当はゴーヤチャンプルー作るつもりだったんだけど
台所でゴーヤ切り始めた段階で汗だく、
すぱっと飯を作るのを諦めて酢豚弁当買ってきちゃった。
てへっ。


で、タイ関係のプロジェクトの段取りとかして、
夕方からコ!ピーピー1へ。
ビール飲んでシミラン飲んで、
アテはムー・トート・タクライ(豚肉のハーブ揚。ヌア・ダッディアオとは別物)と
メット・マムアン・ヒンマ・パーン(カシューナッツの辛子&ネギ和え)。
前者は上にのってるバイマックルー(こぶみかんの葉)を揚げたのが
アクセントになってて美味い。


ほろ酔いで渋谷。
片腕マシンガール(http://www.spopro.net/machinegirl/)」を観る。
サイコー!
欠損、欠損、また欠損!
でも、井口作品嫌いな人には
普通のVシネマ程度にしかうつらんだろうなぁ。
水曜は千円デーだったらしく立ち見も出てた。
浮いた金でパンフ購入。
ついでに江口寿史デザインのT買って帰宅。
帰宅後、会場で売ってなかったBON-KURA版のTも注文。


寝酒しなかったら寝られねぇ。
眠剤入れて寝る。