モンキーに警告 (by 電気グルーヴ)

Fuck yourself!

テレビをつければ虚構バリバリの中国でスポーツの祭典。
ネットを見れば評論家もどきがてんこ盛り。
寂しい男は嫌いな男と仲直り。
屈辱の日々を忘れてしまったんだね。
みんな自分に酔いすぎです。もちろん自分も。
そんなイヌだらけの日本に今年も終戦記念日がくる。


今年は仕事で靖国には行けないが
自分が生まれる前に終わったはずの戦争は
未だ終わっていないことくらいは認識してるつもり。
そして人生も半ばをとっくに過ぎて
不安だけで何もない自分。空っぽ。
いつか足下をすくわれないように己を分析します。ええ。


どうでもいいけど普通にニュースくらい流してください>民放