あなたの常識 世間の非常識

更に体調は悪化してる気がしますが、
これは夏バテってやつなんですかね?
私にはそう思えないんです。
胃痛と下痢が止まりません。
でも、モツは喰うんです。酒は飲むんです。
ヌア・プア・チーウィットなんです。
ナム・プア・チーウィットなんです。
とって食べよ!と、言われたんです、脳内で。


本日も常駐先で仕事。
シノプシス作成が間に合ってない……。
やばいけどお腹痛くて集中できない……。
何か産まれるのかも……。


昼間、なんとかタイ行きのチケットを確保。
一安心。
スケジュールは大きくずれちゃったけどな。


そういえば以前から聞いてたYのTF、
面白いことになってますな。
数週間前に流れてきた噂通りC変更ですか。それもSは……(略)。
決まれば将来的に泣く人が出るのも確定ですがいいんですかねぇ。
刹那の快楽が不幸を招く!?