夜空の非業

今年はアンブレラが!

昨晩、チッタビアガーデンに
お越しいただいいた皆様ありがとうございました。
途中二度ほど雨がパラつきましたが
なんとか持ちこたえてくれて一安心。
今回のワシの二巡目のセレクトは
割にガチだったはずなんですが見事外しました(汗)
大反省でございます。
デブ汗だくに変わりなく補給するラムトニックが
さらに発汗を促しまくりで入浴しながらDJしてるみたいでした(汗
終了後BAR50で一休み。
ベロベロでございます。
また、エロ咬みされました。肉塊に見えるのか?(笑)
ついでに妙齢さん、ビミョーにお誘いありがとうございます。
おかげで今日は完全に胃が壊れてます。


次回は21日(木)
洋楽80'sしばりでございます。
ワシはテクノ・ニューウェーヴ担当でございます。
一応、わきまえて
ジグジグスパトニックとかノイバウテンとか端っこ(?)の方は
かけない"つもり"でいます。
本業を終えてからの参加なんで20時以降の出番かと思います。


で、さっきから偏頭痛が酷いんですが何故!?