勝てば官軍

日曜日にテレビを見てたら水泳の北島が
金メダルを取った後のインタビューで
レーザーレーサーを着たおかげじゃなくて自分の力で金を取った。」
とか語ってましたが、
だったらmizunoのスイムウエアを着て泳げば良かったんじゃないか?
と思うのは俺だけですか?
彼もゆとり教育の寵児、もとい弊害なんでしょうか?


つか、どのチャンネル見てもオリンピックだったりすると
本当に心が削げるんですが。
オリンピックに興味がない奴、中国が嫌いな奴、
その両方な奴も決して少なくないらしいので
NHK以外は普通に番組やりませんか?


で、ワシはといえば実は土曜の夜から
更にテンションだだ下がりなわけで。
ついでに偏頭痛と下痢に悩まされてます。
昨晩はラチャダーで某店飲み&カラオケ会とかして
雰囲気も良く楽しめたわけですがテンションだけがあがらないの。
大人しく終電で帰宅したわけです。
鈍行の接続がよく、品川から自宅最寄り駅までだらだら帰宅。
それにしても特急乗り継ぎで帰るのも鈍行で帰るのも
五分しか違わない終電ってなんなんでしょう!?


本日もテンション低いので明け方からザック&テキーラですよ。
で、二度寝(爆)
でもちゃんと起きて動きたがらない脳と格闘しながら
ちゃんと常駐先に出社しましたよ。
「超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏」喰いましたが微妙でした。
仕事の結果を報告したんですが予想外の展開に。
今日はS社時代の知人とブラジル飯です。
お腹壊してますが問題ないです。
すっと壊れてますから。ええ。