P-0

本日、自社業務日。
昨晩空しさ全開のため
自宅で朝まで飲んでた余波がきちゃって
いつもの通院を断念。
自宅かつ一人で朝五時まで飲んだのは初めてかも。
それもPCでHP巡回しながら飲むのも初。
でも全然酔えなかったんだよなぁ。
いかん。


で、10時過ぎに宅急便が届いたため起床。
ビデオ編集用の外付HDD
(今や1TBで17,000円。10数年前は1G10万だったのに)、
平沢進の万国点検隊DVD「P-0」、
ついでエロDVD2本
(数ヶ月前にライナーと**を書いたやつが献本(献DVD?)されてきた)
が届く。


で、水を飲みながらP-0を見る。
要はストーリー付きの謎解きをしながら
オリエンテーリング的なことをしたものの記録映像。
今回の舞台はプーケットだったので懐かしい場所がそこかしこに。
FCの会報で内容は概ね分かっていたが
映像で見るとやっぱり参加したかったな、と。
いや、カトゥーイの皆さん美しいわ。
特にPick(唐辛子?翼?)がヤバ過ぎです。
Boat Barの演出と
エンディングのコム・ファイ打ち上げには一寸感動。
しかし、PlaaはわかってもThammachakはよほどタイ語に精通してないと
意味分からんと思うんだけど(汗
しかし師匠のSF(的)センスは相変わらずすごいな。


そんなわけで平沢好きはもちろん
変わった指向が好きな方、
タイ(特にプーケット)好きの方にもオススメしますです。はい。


"P-0 (ピー・スーン)"
(http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/index.php/content0008.html)


http://susumuhirasawa.com/teslakite/samples/P-0/P-0trailer.flv