Rockの日

やっぱすげーわ。

遅くに起きてkoki、pirokoと観光。
タクシーでヤワラーに出て
フカヒレとかエビとか飲茶とかチャーハンとか。
そのまま問屋街を散策してからワット・ポーへ。
睡蓮と蓮の写真を撮りまくる。


チャオプラヤーエクスプレスボートでサトーンまで戻り
二人にマンゴデザートの店を紹介してホテル戻り。


P'Pongのライブを観に行くも時間がずれたとのことで再度ホテル戻り。
koki、pirokoを近所のマッサージ屋に紹介してホテルのレストランで酒。
また注文を間違えられる。
何故シンハーとチャーンの瓶を間違えるかな。
オーナーのおばちゃんのチェックが入って軌道修正。


何故かP'Pongから電話が入って、
ホテルの前にいるから一緒に会場に行こうとのこと。恐縮です。
つか、なんでワシのホテル知ってるんですか?(汗
二階席で一緒に飲もうといわれゆるりとしてたら
Pae Hi-RockとGop Taxiもやってきて驚く。
どうやら最近は三人でバー営業している様子。
通好みのセレクトですな。


ステージはPae、Gop、P'Pongの順。
PaeがラストでFinal Countdownを歌ったと思ったら、
Gopがルークトゥンをやるといった展開。
ファランの多いところだからしょうがないか。
P'PongがラストでPaeを呼び込み、PaeリードギターでSmoke On The Water。
セレクトに爆笑。でも、やっぱ上手いわ。
その後ツェッペリンなど数曲外国曲をやって最後は三人でNang Meaw。
既に四時近いが飲みは続き、ウォッカショット連発状態。
3:1での対戦はきつすぎ(汗
明日の予定がまずそうだったので先に引き上げさせてもらう。
みんな気のいい人達で感謝感激。
でも結局、屋台バーで追い酒しちゃう俺って……(汗