生きてるってなんだろ?(笑う犬の冒険風に)

焼いただけです。

土曜日。
夜になって出かける。
御徒町でPeakedYellowと酔狂、
BloodMessageのロンT、都合四枚を購入。
センター地下でマコモ竹、レモングラス
ネーム(タイ東北地方のソーセージ)作成用のスパイス、
ケープ・ムー(豚皮揚げ)を購入。
大統領で調子こいて飲む。
その後、本人不在の店にこの前の謝罪に行き
そのまま飲む。
終電一本前で川崎へ。寝てしまう。
気づいたら人混み。
やばい、寝過ごした!と思って降りたらまだ大井町
終電があって良かった。
川崎に行く電車の中で気づく。
荷物が足りない。
買った食材をさっき降りる際に袋ごと落としてしまったらしい。
がっかり。
あべちゃんちへ。
ここで大失態。すんげーセクハラしちゃったらしい。
飯喰って帰ったらしい。
全く記憶がない。
あああ、みんなごめんなさい。


日曜日。
何故かジーンズの後ろポケットから
500円玉や小銭が出てくる。
意味分からん。
喉がらがら。
で、いつものきつい腹痛開始。
領収書の整理をする前にスーパーで買い物。
さんまとか豚肉とか。


家に帰ってずっと気になってた自宅PCのネット環境が
変だったのを直そうとルーターのリセットスイッチを押したら悲劇発生。
ネットに繋げられないの。
ノートPCを繋げようと思っても駄目。
ルーターの設定をいじってもノートPCすら立ち上がらない。
ああああああああ。
テーラーにネット環境チェックのヘルプをしてもらい、
かずおさんに電話したら奇跡のミッシングリンク
どうやら新調したPC(ショップブランドの吊しもん)の
ネットワークアダプタのドライバにバグがあるらしい。


もうこっから先は涙なくしては書けないので後日追記予定。
きっとかずおさんが面白おかしく解説してくれると思います。
半泣きで酒飲んで寝る。


月曜日。
辛すぎて速攻目が覚める夜明け前。
まだ辛いのでこっから先も書けない。


つづく。


あ、無事ネット環境は復活しました。
感謝。


でもつづく。