ポイしないでください

memory in my brain

すっかりメモと化してる日記ですがなにか?


リア・ディゾンですがね、
ポイされて当たり前なんですよ。
つか、黒船じゃなくて
ハーフ&セクシーセーラー服っつー
萌え要素のダブル攻撃でみんなやられてたわけで
元々黒船でもなんでもなかったんですよ。
六本木あたりの高級ピンパブに行けば
類型は山ほどいたんじゃないかと思われ。
前から書いてるけど、メディアに出る商売の方々は
ロールモデルとして見られて当たり前な訳で
中出汁子供できましたじゃ、オナドル失格でしょ。
もとい、ポイされて当たり前じゃん。南無。
つか、ビッグピーチ発言の追い打ちでファン号泣ですかね?
それともビッグピーチに爪たてられて喘いでる彼女を想像して
「うーん、もう一本!」な人もいるんでしょうか?


ビヴァ、下ネタ。
低俗こそ力なり!




火曜
プレゼン資料完成。送付。


水曜
通院。来週MRIですか。赤道小町ドキっ。
自社業務。


木曜
返信こず。
某嬢帰国。知らんがな。


金曜
新たにプレゼン資料構築。
夜は早めにあがって常駐先のスタッフの皆さんと
串揚げ立ち飲み。
オモチャにされる。
一旦帰宅してチャリで川崎。
飲み過ぎる。
深夜のチャリ徘徊。
初老のボケ中年の新しいカタチかも。


土曜
腹痛で通院。
怒られる。


電気グルーヴの「YELLOW」やっと届く。
CDより初回特典のDVDを見まくる俺。
「Cafe de 鬼(顔と科学Ver)」強烈。
メロディーパイプ振り回すわ、
カオシレーター客に渡して演奏させるという
クラフトワークのパクりに大爆笑。


PerfumeのGAMEtourDVDは
記録映像として観るとかなりいい出来。
今年は中田モノがあちこちで連発されたせいか
ちょっと飽き気味。
来年まで生き延びて欲しいもんだ。
やっぱりエレクトロ三部作が俺的頂点みたい。


久々に時計購入。
届いてみたら知らん機種。
速攻突っ返す。