菌類滅亡とその攻防について

久々にナポリタン喰った

昨日の○○会は韓国居酒屋にて開催。
主目的の参鶏湯は二人前なのに三〜四人で喰えるサイズ。
それも2500円。リーズナブル。
そのほかチゲ鍋とか豆腐鍋とか山芋チヂミとか醤油ケジャンとか。
人数が多いと色々喰えていいね。
個人的には干豆腐の煮付けにやられた次第。


早いお時間に終了したので
いのう氏の提案で新生CubeBarへ。
(http://www.cube-bar.com/)
お洒落です。
よくこれだけの店に仕上げたな、と感動。
確実に積み上げてるうっちー、すごいわ。
今度酒持って祝いに行きます。
同行者求む。


本日。
寒い。
布団の中でずっとごろごろ。
無理矢理起きてブランチ。
大量のキクラゲを前に野菜炒めなどを考えるが
昼なのでナポリタン作って入れてみた。
それでも減らないキクラゲ。
明日は炒め物にしてやる!


いのう氏からお誘いがあって川崎市民祭に行こうと思うも
タイの楽曲関係の作業で行けず。無念。
夕方スーパーに行って刺身バイキング(なんだそりゃ?)で
アブラカレイ、赤貝、アジの刺身購入。
もう少ししたら晩酌開始。