捨てる者

多すぎて喰いきれません。激辛。

すっかり週一のメモ書きになりはててますがなにか?


相変わらず気力が戻らず
生きている意味とか自覚する気もなく
呆けて日々過ごした結果
身の回りに起きること含め
「捨てるべき」ものをためないことを土曜日から自覚し始めましたよ?
部屋の中に溜まった様々な紙製品、梱包材、資料、
もうかけない、かけちゃいけない電話番号、メアドとか
ざっくりと年末の大掃除より先に開始。
それでも、事もなしなカンジがいいんじゃないでしょうかね?
一部のモノ、ヒト、コト、さようなら。


最近は大根おろしを料理に使う確率が高い。
安いし旬だしさっぱりと喰えるし。
今の自分の志向(嗜好?指向)に合ってるのかも。
そういえば週のうち二日はサンマ喰ってるな……。


火曜日。
お仕事。
帰宅後諸々準備。


水曜日。
午前中病院。
午後から某プロジェクトのため仮歌収録立ち会い。
軽く飲むつもりが深く楽しく。
一次会解散後、上野方面から頼まれていた作業開始。
終了後、新生CUBE-BAR〜ATTIC。
前日寝てなかったせいか午前になる頃には完全に酔っぱらいモード。
中央分離帯で吠えて負傷したり寝オチしたり。


木曜日。
微妙に体調不良ながら定時に常駐先に。
自社決算資料がまとまる。会計士さんに送付。
対会社のシリアスな話、のはずが恩師来襲で翌日に延期。
おいしい肴で美味い酒をごちそうになる。
ちいママがワシ的好み。
うーん、通ってみたい。
早めに上がってデータ作成。
SINくんに迷惑をかける。申し訳なす。


金曜日。
色々投函。
新しい企画が評価されて嬉しい。
今後の行く末を決めるシリアスな話をいただく。
今後要検討。
そのまま川崎に出てkokiともぐらで飲み。
WAKCY合流。BAR50。お疲れ気味で早々に退散。
のはずが、ママさんから電話がかかってきて
七月のコンサート以来久しぶりにジュティポーンへ。
タイ人率100%。
ほうほう、移転ですか。
ついでにタイスナオープン?
働く予定の女の子を呼んでくれて挨拶。
若いっていいですね(w
ラープ・ヌア・ソット(生牛肉ハーブサラダ)を
持ち帰り様に作ってもらい帰るつもりがお呼び出しでATTIC寄り。
日が高くなってから帰る。


土曜日。
病院に行き忘れる。遅く起きたからね(汗
大人しく自宅作業のはずがあちこちから呼び出し。
そのまま川崎に出てカオシレーターを購入。
koki、pirokoの誘いを断って京急ストア
鶏&豚の内臓肉を買い漁って帰宅。豚の報い。


シャワー浴びて燻製とか作って酒飲んだら
22時前に酔っぱらう。
みっともないのでカオシレーターで遊んだり
BTSの車内放送音で着メロとか作ってたらいつの間にか朝。
なにこの集中力?


日曜日。
強烈な腹痛で起床。
木野はタバコ吸ってないし
酒も控えめだったのに何故?


PC周りを色々整えてたら夕暮れ。
20時過ぎに既にヨッパ。
今日もPC周りの調整して酔いを覚ましてから寝る予定。