エレクトロ・ワールド (by Perfume)

ノンオイルでポテチを作った

まじめな話。


11/14(Fri)
常駐先で昨日からのスクランブル仕事の続き。
平行して某企画の評価。
昨日に続いて集中してたらまた偏頭痛。
体調が怪しいと思ってたので薬持ってきてて良かった。


かずおさんに電話し川崎で食事しようということになったが
目的の店改装中につき予定変更。
かずおさんも飲み会だったらしく合流するまで
ワシはもぐらで生ホッピーとかハイボールとか。
アテの味がなんだか味付けが濃すぎて胸焼けがしてきたので
出ようと思ったタイミングでかずおさんから電話。
50に向かったところWACKYいるし。
下ネタで盛り上がったところでジュティポーンへ。
焼酎飲みながらカラオケ聞いたりしているうちに
強烈に空しくなってくる。
久々にSAKURAやCANに会ったが
なんだかワシのテンションが低いのを気づいたのか
色々気遣ってくれカラオケしたり。
結局朝帰り。


11/15(Sat)
起きたら強烈に厭世モード。
人の顔が色々アタマに思い浮かぶたびに吐き気がする。
やばいと思ってザック&テキーラ
少し寝て気分が戻る。
食事をする気にもならないので
タイで買ってきた洋物のDVDを見る。
大して興味がないモノを
英語で見ていると一番ボーッとできるな(寒笑


オタクロの仕込みのため二時半過ぎに家を出て
荷物置き場の事務所と二往復。
で、オタクロ。
今回も仕込み大変だった。
お疲れ様でした。今回は酔えなかった(以下略)
六時半過ぎに解散。
どっかでラーメンでも喰って帰りたかったが
こんな時間にまともなラーメン屋が開いているはずもなく
雨脚が強くなってきたのと荷物が多かったこともあり
とりあえず帰宅。
シャワー浴びてセン・レック(米細麺)戻して
インスタント・クイッティオ(タイ式汁麺)作って喰って寝る。
つもりが寝付けないので酒飲みながら
カオシレーターで遊んでいるうちに落ちた。


11/16(Sun)
携帯のメール着信音で起床。14時。
またテンション下がり気味なのでいつもの対処。
ちょいと横になってたら二度寝
メールの処理をして、細かい用事を片付けていたら夕刻。
スーパーに買い物に行き、
昼飯代わりにネパール式おじやを食べる。
飯を食い終わって部屋を見回してみると
荒れ放題でなんだかまた空しくなる。
酒飲んでるのが一番いいな。
早速アテ作って飲んでますが空しいですな。
現実感がないです。脳のあたりに霧がかかってる。