幻覚マイムと遠隔バイブ

11/19ビーフビーン(泣

はーい、思いつきました〜!
同世代の人だけ反応してくださ〜い!
わからない人は"スーパー飛っ子"で検索してくださ〜い!
ワシはラストライブ観られないで泣きました>マイムの方


11/17月曜日
人嫌いモード継続中。
エマージェンシー仕事継続中。


11/18火曜日
エマージェンシー仕事継続中。
久々ATTIC。あまざん、おひさ。
さやか嬢をいじってから翌日仕事という禅師と合流。
スタンドバーでジャックソーダを浴びるように飲む。
その後禅師とお別れしてATTIC戻り。
移動距離短いっ!
明け方帰宅。


11/19水曜日
午前中病院。
午後からタイ関係の対応と某PJのビデオ編集。
合間をぬって自宅でポトフを作ってみたが
芋がメークインで溶けちゃったのと
行肉を使ったのに大豆入れちゃってビーフビーンみたいな出来。
がっくし。
数ヶ月?ぶりに断酒。


11/20木曜日
明け方から腹痛。
ポトフに当たったか?
薬を飲んでも治らず、
とりあえず眠剤テキーラで気絶してみる。
八時半頃再起床。腹痛収まらず。
とりあえずタクシーで病院へ。
すっげー量の人。7割老人。
二時間待ってやっと診察・点滴。
いつもならここで収まるはずが痙攣が収まらないので
注射してもらって処置室で休む。
結局仕事を休む。すみません。


11/21金曜日
常駐先、仕事山積みです(汗
連休中出社して仕事しなくてはならないかも。
東神奈川で日本酒。
これから川崎に向かう予定。