報復の科学

だから支那は信用できないってんだよ。


"東シナ海ガス田「樫」、中国が合意破り単独開発"
(http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090104-OYT1T00610.htm?from=navr)
東シナ海のガス田共同開発問題で、中国が昨年6月18日の日中両政府の合意に反し、
樫(かし)(中国名・天外天)ガス田の単独開発を進めていたことがわかった。
複数の政府筋が4日、明らかにした。日本政府は昨年、
複数回にわたり中国に抗議したが、事実関係は公表していなかった。
政府筋によると、中国は合意後も樫の掘削を続けていたと見られ、
周辺海域が変色していることを自衛隊が確認した。
(2009年1月5日07時10分 読売新聞)


こういう事も公表できないって段階で
日本の政治家連中も信用がおけないわけだが、
こういう国に対しては毅然とした態度で
援助などせずに投資した機材や蓄財を奪われる前に
事業も引き上げるべきだと思うよ。
我々が謝罪する禊ぎももう終わりで良いでしょ。
台湾が早く独立してくれないかな。
個人的に仲良くしたいのは台湾だけなんだよなー。
池袋の新華僑とか怪しい動きもあるんで
不良外国人の摘発にも力を入れて欲しいもんだ。