再考のスキルを

相変わらず喉が痛い。
つか、昨日買った不織布のマスクが蒸れないし
メガネも曇らなくて何故か心晴れ晴れ。


常駐先での仕事はデザイナーさんが一部仮だが
イラストをアップしてくれたので一気に進む。
打合せで話した内容以上の内容を盛り込んでくれてて嬉しい。
ちゃんと売り上げに繋げないといかんと。


chiechieと連絡がついたので一時間だけ残業してから川崎へ。
なんか横殴りの雨なんですが……。
ビックカメラPSP版の『ジルオールなんちゃら(長いので割愛)』購入。
PS1版は随分とやりこんだ気が。


最初は軽く飲もうっつー話だったが、
いつもの韓国居酒屋でサムギョプサル、長芋チヂミ、醤油ケジャン、
長芋キムチと喰ってるうちに、ビール〜ウーロンハイ〜おこげマッコリ
〜チョウムチョロムと飲み進み、チョウムチョロムとか二人なのに4本、
それでもあまり酔わないねー、とか言いながらATTICへ。
kokiとWackyもいてだらだらと飲んでたんだが大失態。
kokiとマウスバトル。反省。
更に激しい雨の中、朝六時前の電車に乗って帰宅。
ジーンズだけじゃなくブーツもビチャビチャで凹みながら
シャワー浴びて即寝。