偶然と奇跡の間

膵臓&網油

12時に歯医者の予約をしているのを脳が覚えていたらしく
七時過ぎに寝たのに十時に起きてしまう罠。
頭痛とかないけど二日酔い。息が酒臭い。
飯とか喰って胃の能力を高めても臭い。
自主的に休む事にして二度寝
ああ、先週も酒臭くて歯医者の予約延ばしてもらったのに……。


13時過ぎに起きて新宿へ。
久々にちょくだい氏とお会いして打合せ。
みんな小規模の会社は苦労してるよね、っていう話。


終了後、ヨドバシでX360『FallOut3』購入。
雑誌やWebでジャケを見て「マッドマックスのパクかっ!」とか思って
手を出してなかったんだが、昨晩chiechieに
"某所に行くとピンクのネグリジェが落ちてて入手すると
変なオッサンがやってきて「ネグリジェよこせ〜!」というイベントがあり
渡さないと戦闘、渡すと先方その服を着て喜んで帰っていく"
というグダグダなイベントがあると聞いて購入したわけですよ(w


その後、サワディーショップへ。
秘密プロジェクトのデータを受け取り、
懐かしいVCDや『Etim Tai Nae』のDVDプレイヤーとか
怪しいロンTを購入。
今後の話とか今年のタイフェス歌手の話とかして解散。


で、次の打合せ前にちょろっと思い出横町でモツ。
ナニゲに前回来た日に指輪を落とした話をしたら
「これでしょ?」と、指輪が出てきた。!!!
どうやら翌日バイトの子が床に落ちてるのを発見したらしい。
道路に面してるからなくなってもおかしくないのに。
偶然ってあるんだな。
チレと一緒に焼いてある脂の塊が実は網脂を巻いたものだと聞いて驚く。
今度家で試してみよう。


今度は電車に乗って原宿。
秘密の打合せ。最近秘密多いな、オレ。


終わって電車に乗ってたら50k氏から電話。
立ち寄れ!ということでBar50。
ここからが凄かった。
よもちゃん&なかじ嬢の夜遊び女王にお供して
けむり〜またBar50〜シェフズ・バル〜ATTIC。
MetalVampireでラウドネス聞いて終了。
タクシーがつかまらなかったので今日も朝六時の電車で帰る。