倒るる

これがオニオンスライスに見えますか?

昼前に起きて洗濯。
風邪は治ってきてるのに喉だけ痛い。
タバコの吸い過ぎやな。
洗濯中に近所のスーパーで買い物。
今週の晩酌用のゆで豚一気製作のため
豚モモブロックとバラ肉のブロックを購入。
ついでに鯖寿司の実演をしてたので一本購入。
洗濯物を干して、ゆで豚を作りながら昼飯。


今日は大人しくしている日と決めて、
PSPジルオール』を始める。
お、遅い。今時、起動に二分もかかりますか?
町中のマップ切り替わるだけで10秒待ちますか?
戦闘に入るたびに5秒も待たせますか?
PSのまんまUMDになった分読み込みが遅くなってる……。
がっかり。
どうりでメインメニューに「メモリーカードに読み込む」
なんつーコマンドがあったのね。
違法ソフトで遊んでるのと変わらないカンジ?


がっかりしてX360『FallOut3』。
ほうほう。面白い。
でもうちの小さなテレビではG.O.A.T試験の問題が読めませんでした(汗
テレビ買い直してからトライします(汗


昼下がり、嫌な仕事メールが。
対応に三時間かかる。


夜がまた来て沖縄そばの麺でケチャップ味の焼そばを作る。
なんだか飲み疲れている気もするが飲まないと眠れないので
ビール飲んでウイスキー飲んで寝る。