諸々終了

朝から常駐先。
プロデューサーから駄目出しあり。
修正を始めたのと同時に以前やっていたPJの追加作業発生。
先に修正を終え先方の社長プレゼンを待っていたら
プロデューサーが合間を見てプレゼンしてくれ無事通過。
まずは一安心。
ここ二ヶ月、頑張った!!>俺
以前のプロジェクト仕事についても月曜の〆切だったので
半分消化して方向性を伺う。
修正を行ってたら同じチームのK氏から飲みの相談がかかり
N氏、H嬢、kokiと駅裏立ち飲みへ。
外飲みでみんな寒くてお湯割り飲んでます(笑)


あまりに寒くて河岸を変えて手羽先揚げ屋へ。
終電ギリギリでみんな電車に。
H嬢だけ門限で帰宅、残りのメンバーで川崎。
みんな朝帰りを受け入れて大飲み開始。
chiechieからメールがあり合流。
奴とは最近週一ペースで飲んでるな(笑)
その後、ある事件に巻き込まれる。
何故か遅くに朝帰り(泣)