恐怖の報酬

シソ入れると美味いッスよ?

なんだか手首と膝の裏が痒くて目が覚める。
よく見たら小さい蕁麻疹が出てる。
数年ぶりに出た。どこか悪いのか?


昨晩の電話会議の議事録を作成後、
企画書のリバイス開始。
夕刻から胃と腸が痛み出す。
お腹を壊した時のような痙攣のような痛み。
もしかしてお腹を壊したかと思いトイレに行くも何も出ません(汗
明け方からの腹痛は最近多かったが症状も違うし薬も持ってない。
夜に打合せを入れていたが痙攣の間隔が短くなってきていて
我慢ができなくなり九時前に退社。
携帯でmixiを見てたら禅師が阿佐ヶ谷で立ち呑みをしている記事を見つけ
自分も途中駅で酒でも入れたら少しか痛みが和らぐかと思ったが(ないない)
冷や汗が出るくらい痛みが続いていたのでまっすぐ帰宅。


取りあえずいつもの腹痛用にもらっていた痛み止めを飲んでから
シャワーを浴びて横になる。
一時間程で痛みは治まってきたので
コンビニに行ってインスタントの梅粥を買う。
あと、リンゴジュースも。
アジアン王は売ってなかった(w


梅粥を温めている間にカブを塩で揉んで昆布茶とシソで味付け。
今日は大人しく寝る。