切ない

で、かねこ会の前に秋葉原に寄る。
箱版の『ミラーズエッジ(主演、前世はルーシー・リュー)』1980-を発見、
wiiの『ギターヒーロー3(レスポール型コントローラー付)』、『FOREVER BLUE』、
DS『世界の料理レシピ』と一緒に購入。
万世でカツカレー喰いながらビール。
一駅歩くのが面倒くさいのでJRで御徒町まで一駅移動。
アメ横であちこち冷やかしながら大統領へ。
やべぇ、まだ三時過ぎなのに満席ですよ。
しょうがないので知り合いのあんちゃんに7人なんで
席空いたら教えてと頼んで入口前の待合いの椅子に陣取る。


程なくして全員集合。
今回はいのう、バービー、DJ-COBRA、蛇嫁嬢、クサカ君、
ゲストでDJ-BUDDAとワシ。ナッキーは仕事の都合で二次会から参加。
馬の煮込み、イノシシ焼、焼き物他オススメを一通り。
もう一件をどこにするか考えてたらあちこちから電話やらメールやら。
でもって川崎に戻る。
その前に閉店前のアメ横で海産物をみんなで値切りまくってます(笑)
ワシもいつの間にか中トロと大トロ、メカブ買ってるし(汗

川崎に着いたらチッタのエノヴィーノのオープンスペースで
Bar50の不良グループがワイン飲みながらクダまいてます(笑)
よく見たら√君も。久しぶり。ハグしまくりですよ、ハグ、ハグ!
ATTICで飲み直し。それもマグロ喰いながら(笑)
で、何故かイベント並みにいろんな人が登場なんか盛り上がってますが。
何故か今日はおセンチで切ない夜。
結局気がついたら二時過ぎ。
ああ、半日飲んでたのか……。
タクシーで帰宅。
大人しく寝る。


で、次回かねこ会はいつですか?
今週末も上野界隈で飲んでますよ(w