けっこんをします

知人達が。


今年の目標だった"再婚する"が遠ざかってる気がするんです。
シュプレヒコールの波が通り過ぎていっている気がします。
深い川のようです。
わたれません。
パパン、ママン、大変だよぉー。


すっきりと目覚めた朝。
寒い。みぞれまじりの雨が東側の窓を叩いてる。
常駐先へ。
悪い予感的中。
諸々対応しながら頑張ってます。藤宮紅葉18歳。
セガサターンで出たゲームは18歳以下購入禁止です!
当時、関係者として怒られました。
ああ、パンツ、パンツ。


更に問題発生。
諸々対応。
打ち合わせも。
接待もあり。


打ち合わせ終了後、大急ぎで川崎へ。
もうすぐ入籍するという俺的狼藉者のかずおさんと飲み。
オカダ先輩(年下)も飲んでます。
焼鳥おいしゅうございました。
50に移動してかずおイヂり大会。
オカダ先輩(年下)沈没。
解散後、あべちゃんちで飲み。
自社事務所に戻って捜し物したり。
結局、朝までかかった。
マックでマフィン買って帰って寝。


はい、そんなわけで結婚相手引き続き募集中(笑)