清流 Say Me

ライオネル、ライオネルぅ〜!


昨晩の胃腸の不調(ダジャレじゃねーよ)の余波あり。
痛みが取れるまでもうちょい横になっていたかったが
昼〆切の仕事があるため強引に出社、
途中、久々に液体胃腸薬も飲んでみたが痛みは治まらない。


半泣きで〆切仕事を終わらせて一段落。
海外とのやりとりなどしつつ一時間半程残業してから
クライアントの某氏と飲み。
もろもろ仕事の話などしていたら終電二本前の時間。
乗換駅でずっとローゲーをキーハーしているおじさん発見。
どういう経緯でそうなったのかは分からないけど
歩道橋を横切る形でローゲーが途切れなく撒かれているわけです。
まるで川。いろんなものが流れてます(汗
そんな素晴らしい川を見ていて思いついたのが今日のタイトル。
ミンナニモ フユカイ ワケテアゲタイ。
チェルシーはママの味〜♪(商品が微妙に違います)


飲み足りなかったので最寄り駅の焼鳥屋に向かうも満席。
田舎って娯楽少ないんだな。
家に戻って昨日作ったロールキャベツを温め直して晩酌。
そんな午前一時。