台東区でキミと

早朝、腹痛で起きる。
薬を飲むと以前の薬より全然傷みがなくなるのが早かった。
そのかわり医者に言われたようにお腹が下る。
うーむ。


冷凍庫の整理をしてから
とりあえず豆腐を崩して挽肉とネギを入れた
豆腐ハンバーグで遅めの昼飯。
昨日の続きで無線LANルータの設置。
有線の方はメーカー指定の接続確認ページではエラーが出るが
普通に繋げたら何の障害もなく動くのでまぁ良いかと。
その後、DSで無線LAN接続も確認。
とりあえず一安心。秋葉原へ。

ヨドバシカメラWii買ってから某ショップで
Wii用のソフトを物色するもめぼしいものなし。
『428』は売り切れだし、
どうぶつの森』はWiiスピーク付きで半額だったが
ぶつ森は引きこもりの入口なので敬遠する。
ソフマップで初回特典DVD付きの『428』を見つけたのでゲットする。
ついでに近所の輸入食品屋で大好きなサテ味ツナ缶を発見、
グリーンカレー味とレッドカレー味も確保して上野へ。


センタービル地下でマギーソースとパクチー
ケープ・ムー(豚の皮揚げ菓子)、インドせんべいを購入。
なにげにシー・ユー・ダム(黒醤油)を買い忘れる。
その後、服屋を巡るもお目当ては見つからず
魂の赴くまま大統領へ。
ハイボールにまみれながら肉を食っていたら
隣の初老の男性二人組に話しかけられる。
何故か気に入られ浅草に誘われる俺。
肉じゃがをいただきながら緑茶ハイ。
物腰は大人しいが聞けば右系の方。
困ったことがあったら相談してと名刺をいただく。


お別れした後ロックの交番前で職質。
文句を言いつつも結局鞄を開けることに。
しかし中から出てくるのはエスニック食材。
腹が立ったので交番内でパクチーを喰ってみる。
ついでに床に落として踏んづけてみる。
さよなら。


で、某ロックなバーへ。
いいカンジに酔っぱらってきたなと思ってたら
童顔の女の子からジェンガで遊ぼうとお誘い。
ジュディマリYUKIみたいな子で全く興味がなかったんだが
舌っ足らずな喋りにやられる(笑)


静かに帰投しWiiを接続。
早速遊ぶ。
『428』ヤバす。面白い。
きりがないので1時を回ったところで中断して寝る。