片腹痛いわ!

マジで痛かったんです、お腹。
無自覚切腹モードみたいな!?
本当は"傍ら痛い"が正解なんだよな、
とか思いつつ激痛で目覚めた朝7時半。
昨日と同じく枕元の薬を飲んで痛みが引くのを待つ。
8時半くらいには歩けるようになったがお腹を下す。
もう止まらないの、堰を切ったようにトイレ。
終わっても15分後にはまたトイレ。
さすがに13時を回ってもこんな調子なので
常駐先にお休みする旨連絡を入れてもらってタクシーで病院へ。
診察の結果、どうやら薬の飲みあわせで
下痢が酷くなってるとのことでまた薬が変わった。
大丈夫なのか?>俺


夕方までポカリを飲んで過ごす。
晩飯は椎茸の肉詰め。
久々に禁酒する。