処女破壊工房

昨晩の日本製造にお越しいただいた皆様、
お忙しい中ありがとうございました。
すっかり布袋様のように腹を触られまくっている私ですが
あまりいぢると局所性原子固定装置が発動&お礼モードが
発動するのでご注意ください(笑)


で、昨晩は酒飲みまくりでDJした後Closeまで騒いで
結局チャリで帰宅したら朝の七時前。
途中、よろけて路側帯の雑木林に突っ込んで焦る(汗


あまり寝付けず午後一時頃起き出して
酒臭い息を吐きながらスーパーへ。完全に二日酔い(汗
明日は会社のスタッフ&ゲストで餃子大会なので
餃子の種を作らなきゃいかんのです。
一通り買い物を終えて帰宅、白菜を茹でたり
野菜を刻んでとりあえず肉以外の材料を混ぜ合わせて冷蔵しておく。


途中、同じく明日の餃子大会用に注文しておいた
ラムの挽肉が宅急便で届くが開けてみたらマトンだった。
早速連絡して送り返す。
山東風餃子作成できず、セロリとパクチーが無駄に。


それでも酒が抜けずヘロヘロなまま川崎事務所で打合せ。
少しだけVJ教室も開催。
その後ATTICへ。
ウォッカソニック飲みはじめたら昨晩の酔いが一気に戻ってきた(汗
数杯で何とか通常化したのでラムに切り替えて軽く飲む。
気がついたら二時過ぎ。
本日もチャリで帰宅。