身内食い倒れ大会

どうでっしゃろ?

朝方また腹痛で起床。
薬飲んで対処。
なんとか10時過ぎに復活。
昨日仕込んだ野菜のタネに肉、調味料入れてコネコネ。
今回は黒豚メインでしっかりした食感を狙ってみた。


タネも仕上がりムサシ宅に向けてチャリで出発。
最初の目印であるTSUTAYAが見つからない。
不二家前にありますよ」とkokiよりアシストをもらうも発見できず。
どうやら曲がる道を一本先まで行っちゃったみたい。
無事発見して引き込み線を横断して待ち合わせのエスパへ。
いつも行ってるイトーヨーカドーより近いじゃん。
今度からこっちに来よう。午後10時までやってるみたいだし。


ムサシJr.が大きくなってて驚く。
タネを包み始めた頃
koki夫妻とアサコも到着して全員集合。
ムサシ嫁が作った角煮が美味い。
陽も高いうちからビール飲みながらまずは焼き餃子。
その後ムサシ嫁自慢のスープ餃子、
更に焼き餃子でみんな腹満ちて撃沈。

思ったより皆、小食で余ったタネを持ち帰る。
市販の餃子の皮なら70個分くらいは余裕で残ってる(汗
一休みしてそのまま迎えに来た車で横浜まで。
やっと実写版『ヤッターマン』を観る。
前半中弛みするがアニメの実写化としては成功してるんでは?
福田沙紀はいろんな意味で残念。
下妻物語』では歩くたびぶにょぶにょしてたごんぶと二の腕も
今回はあまり目立たなくなってて安心したぜ(笑)>深キョン


その後、地元まで戻って軽く飲む。
帰宅して餃子を包んで夜食&酒。


本日の収穫はムサシの家から帰る時に
自宅から100メートルも離れていないところに角打ちを発見したこと。
今度行ってみようっと!