マリオネットタウンでそっくりショー (by 有頂天)

朝方腹痛と不安で目を覚ます。
いつもの腹痛とは違うようなのでザックを飲んで様子を見る。
効かない。
眠剤も飲んでみるが後頭部が痛くなるばかりで駄目。


起床時間になってもテンションは戻らず
ちとやばいと思い様子を見たほうがいいかと考えるも
今日中に修正を終えたい仕事があったので強引に出社。


電車の中で絶望的な気分になり、いよいよまずいと思った頃に
薬が効いてきた(くさい)。


テンション上げて作業してたら
夕刻前に終わらせておきたい作業はアップしてしまったので
今後の展開を見据えて別作業を進めておく。


今週は仕事だけじゃなくいろんな意味で海外が鬼門MAX。
なんつか、気持ちのやり場に困ってます(汗