”な(na)”付け親

上野の桜

眠剤を入れたせいか8時過ぎまで爆睡。
後頭部が重くて30分ほど布団の中から出られず。
食欲も微妙で何か作って食べるという気持ちにならず
マクドでエッグマフィンでも喰うかと思いながら
朝からカップヌードルですよ。
洗濯して風呂場の掃除をしてから秋葉原へ。


イベントデータ用にSDHCの16Gを二枚、
投げ売りしていた『Wii Music』、『Fragile』、
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大運動会』購入。
その後新宿へ。
少し早く着きすぎたのでお茶して時間を潰す。
サワディーショップで店長と打合せ。
メインの話は某プロジェクトについて。
難関山積みだが前に向けて進める段取りを確認する。
某フェス関係はそれぞれの歌手が(以下略)とか。
金曜日がKSD旦那の誕生日だったのでプレゼント用にバウィーのポップ
(裏は分かりやすくNoo Meter。笑)を、
自分用にKITAレコードのベストVCDが出てたので購入する。
(探してるYueu Mai BandとMalila Brazilianは入ってなかったんだけどね)


今度は御徒町に移動してアメ横センターでココナッツミルクとか
パパド(インドせんべい)とかケープムー(豚の皮揚げスナック)など購入。


本日、コ!ピーピー常連で花見会っつーことで
まずは某酒屋で日本酒&サワー。
シンガポール観光をしてきたメームさんにお願いしていた
シンガポール版パパドとテー・タリッ(インド式紅茶)をいただく。
ついでにKAYAジャム(タイの屋台で売ってるカノム・パン・サンカヤーの
緑色のジャム)もお土産でいただく。これは嬉しい。
で、ほろ酔い進行モードで桜とかどうでもいいような空気が流れるも
老体に鞭打ってみんなで上野公園をショートカットで一周。
桜は五分咲き。集積されたゴミの山の方が桜より高い。
ゴミ袋の白とビニールシートの青色が桜の色より強烈。げふっ。
で、何故か大統領に行くことに。
予約なし、総勢6名、夕方ってことで少々待つも
スタッフが気を利かせてくれて早めに座れる。
皆、ハイボールとか飲んでるし。
色々つまんでレモンサワーとか。
電気ブランを飲んだ若干一名、目の奥の光が消える。
それでも続く飲み。
今度はサワディーに向かって行進。
目的はタイカラだったが早い時間なのに店は忙しくてセルフモード。
あまり歌えず残念。
ここで花見集会は終了。皆様お疲れ様でした。


川崎で途中下車。
タイ帰りの某氏からOngBak2の限定DVD-BOXをいただく。
そのままBAR50で管を巻く。
パパドを投下してATTICスタンドバー移動。
娘さんとお話しする。
大トラモードに移行、明日は朝から川崎事務所で
打合せ&書類の整理があり遅刻できないので
そのまま事務所に行ってダウン。