鳴らない! 出んわ!

fall out 3 っぽいっしょ?

眠剤も飲んでないのに爆睡。
さすがに寝てなければ身体は寝るんだな。
時計を見れば7時過ぎ。
もう少し微睡もうと思って意識を沈める。
それなりの時間経過。
……、今何時?
8時25分?
8時にかけてた目覚ましが鳴らなかった?
今年二度目の鳴らない電話。
壊れてんのか?
怖いので新しい目覚ましを注文することにする。


まぁ、普通に支度すれば常駐先の定時に
間に合う時間だったので問題なし。


本日は最重要企画のリライト。
いまいちセールスポイントが尖ってなくて悩む。


酒買ってあべちゃんちへ。
切実な叫びを伴うあべちゃんバースデー42歳。
店に入ったらFallOut3のような誕生日絵図が繰り広げられてて笑う。
(写真参照)
お店も混んできたので早めに退散してATTIC。
桜が咲いてます。
先週土曜日の失態の話を聞いて凹む。
大森先輩すんませんでした!!!!!!!!


事務所寄ってタクシーで帰宅。


そういえば、エヴァ「破」のアスカ役って宮村優子になったの?
情報錯綜中でイラッとしてます。