俺、New York 奴ら、No New York

女神像が写ってねぇ!

人生色々あって睡眠不足。
常駐先で仕事。
ちょっと煮詰まってる俺。


明日、検査のため定時少し過ぎに退社。
食事のために高速バスでピピに。
本日はムー・オップ・ウンセン(豚肉と春雨の鍋蒸し物)と
ミエン・コームー(豚首肉のタイソースがけ葉っぱ包み)。
前者は海老入りが有名だけど豚肉は初めて。オリジナル?
味も海老版は辛くないがこれはかなり辛い。辛ウマ。
後者は裏メニュー的にたまにお願いしているが
オススメメニューに入ってたので堂々と注文。ウマー!
途中で無性にカイ・ルーク・クーイ(揚げゆで卵のタマリンドソースかけ)が
喰いたくなったがこの後明日の検査に向けての準備があるので我慢。


50で一休みしてたらとても不快なことが起きる。
同じ客なのに何様?なカンジ。
そのままアティで一服して帰宅。
明日の検査の準備開始。


あ、写真は今年も桜ごしに見る自由の女神
本当は明日のエイプリルフールネタにするつもりだったが
同じネタじゃ芸がないってんで一日前のりで。


>カズオさん
例のネタ、公開やめました(w