おいらはおまえにくびったけ

You really got meを演奏しているバンド名が思い出せなくて
5分悩む。kinksは出てきたのにVan Halenが出てこないの。
加速度的老化に悩んだ朝。


ちょっと早く起きたので
うどんを茹でて卵と卵にあう醤油とほんだし少し振って
かまたまを作って喰う。
万能ネギじゃなくて長ネギだったら良かったのに。


常駐先で仕事。
本日はkokiとりょう先輩の誕生日ザンスよ。
男損女肥ってことでkokiには***、
りょう先輩にはレモンチェッロ。


急な修正仕事が入って段取りが大きく崩れる。
とりあえず解決。
そしてクライアントの本部長さんと今後についての打合せ。


平沢進インタラクティブライブ、在宅オーディエンス参加。
うははは、予想以上におもしれぇ!
Google MapにSkypeでお電話。
意味分からないでしょ?
明日、明後日もあるので是非。
URLは数日前の日記に書いてあります。


残業多めで帰宅。
京急で横に座った異国女性の
強烈な経血臭で気分が悪くなる。
んー、なんだかなぁ……。


スーパーで弁当買って午前様の晩飯。
これじゃ身体にいいわきゃないよ。