啼くな、小鳩よ

こいつら本当に国を運営する常識人なのか?


SMAP草なぎ逮捕】鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」
2009.4.23 12:32
 鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラク
ーを務めているSMAP草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された
ことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな
者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許
さない」と明言。草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、キャラク
ターから降板させる考えを示した。国会内で記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2263/afr2263-t.htm


おめーんところの中川は酔っぱらって国の威厳まで貶めたが
最低の人間じゃないのか?
おめーんとこの弟は「日本列島、日本人だけの所有物じゃない」とか
アカ丸出しの発言でとうとう本性を現した最低の人間じゃないのか?
簡単に発言も撤回しちまうし、格好悪すぎ!


さよなら民主党
これからはアンチ自民党のために
民主党に票を入れるようなバカな真似はしません。
日本も渡しません。
半島あたりで開党してください。