愛しちゃって馬鹿みたい (by 都はるみ)

あまり眠れなかったがとりあえず起きる。
全身筋肉痛。つか、無理しすぎたの?
熱っぽいので体温を測ってみたら37.1℃。
風邪と思しき症状なし。


近所のパン屋に行って、食パンを12枚切りにしてもらい
強めにトーストしてバターを塗ってから
先日メームさんからいただいたシンガポール土産の
カヤジャムをつけていただく。
甘くておいしい。
甘い物って筋肉疲労に効くんだっけ? 勘違い?


日差しも暖かいので、早い時間から新宿に出る。
ソフマップで前から気になってたDS「RIZ-ZOAWD」購入。
980-ですよ?
その後、SawadeeShopで懸案となっている事態について
諸々打合せ、AlexanderのCDとかRedBeatの再発物を購入。
某所でモツ焼を食んでいたら禅師から電話。
出口氏とスーフェスに行っていたらしい。
そのまま鯨フルコース〜寿司〜ゴールデン街
遅くならない時間に帰宅。


筋肉痛が治らず久々に風呂に入るも逆に気分が悪くなる。
全身の痛みも酷くなってるし。
そのまま布団に入ったらいつの間にか寝ていた。