The Golden Section (by John Foxx)

12枚切りの厚さがベスト!

昨晩、寶のハイボール三本目で強烈に酔っぱらう。
よく考えたらザック飲んでたんだった。
しかし目覚めはすっきり。(単にアッパーなだけ?汗)


洗濯してベランダのハーブを手入れし、
軽くカヤジャムトーストを食べてから外出。


カズオさん(新婚)と合流し、竜宮城経由
50メートル越えの巨大な墓石が建立されるという
お寺の脇を抜けててartonさんの家へ。
お家の建て直しのため放出されるという
ヌーエーヴのアナログ盤を見せていただき
AMIGA2000、3000をいただく。
つか、Dexy's Midnight Runnersのアルバムを
全部持っている人に初めて会ったよ(w


でもって、
いただいた荷物を車で事務所まで運んでいただく。
車の中ではおおっぴらには決してかけられないヌーエーヴがベチベチと流れ、
Roxy Musicが売れなくなったのはBryan Ferryの顔のせいだ、とか
Fun Boy Threeはネタ物過ぎて売れなかったんだとか
いい歳をした、もとい、いい歳になってしまった大人が
恥ずかしい話題で盛り上がる。
そういえばHair Cut 100の話をしなかった……。
事務所のビデオデッキが見つからず、リキッドスカイを見損ねる。


お見送りをしてからモツ屋で一服。
ついでにBarをハシゴして大人しく帰宅。
ヌーエーヴな一日だった。
お腹一杯。