キング・サニー・汚泥

最近毒が出ています。
と打ったら、"細菌毒が出ています"と変換された。
豚インフルエンザの季節だしね。(なんだそれ?)
で、最近毒が出ています。
ご注意ください


汚泥づいてる俺。
常駐先に行くため電車に乗っていると
知らない電話番号のコールがひっきりなしにかかってくる。
知らない番号には出ないことにしているので放置。
留守電に何か吹き込んでくれれば考えるのに。


三十分以上ひっきりなしに電話がかかってきて
もしや身内が事故とかに遭って誰かが電話してくれた?
的な強迫観念に襲われて電話に出ちゃう俺。


タイ人女性でした……。


過去に出した企画のリバイス
現企画のレイアウト変更に着手し帰宅しようと思ったら
横浜線が事故で止まってやがんの。
ぎりぎりまで残業すれば良かった……。