似ない家内

完璧な睡眠不足なのに三時間で目が覚めた。
身体の疲れは抜けてないのに覚醒しちゃうってどうなんだ?
早朝デリヘルでも呼んでみようと思うが
いい大人なのでもちろん自制する(笑)


常駐先で仕事。
なかなかいいアイディアと文言が浮かばず悶々とする。


定時で常駐先を出て、別件の打合せ〜飲み。
飲みは軽く済ますつもりだったが先方のペースに負ける。
帰宅後タイ関係案件の翻訳作業をしなくてはならなかったが
重要な内容なので一度寝て作業をすることにする。
なもんでグリチロンとハイチオールCを飲んで寝る。


そういえば以前告知した知り合いの女性が出演している
youtubeのアドレスが本人から送られてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=uE4sH-537fM
インタビュアーは相沢さんで爆笑。
本業の話がほぼ出てこないのがミソらしい。
つか、ラップ音なってるらしいからワシはまだ見てないお!(笑)
ああ、オカルトオカルト(w