艱難Sync

昨日の朝と同じく倦怠感バリバリ。
とりあえずビタミン剤飲んで翻訳作業開始。
言い回しをいじったり緊迫感を出しつつ作文。
いやー、難しい。
なんとかいつも朝食を取る時間には完成、送信。


結局、朝食は摂らず常駐先へ。
割と脳を使う作業だったので時々
Lotusのキャラメリーゼビスケットで糖分補給。


帰り道で立ち寄った牛丼屋でDVDと音楽CDのコピー方法を
電話で詳細に話している同業者らしきリーマン発見。
職業バレバレの会話しながら違法コピーの話なんてあり得ない。
犯罪を犯してる自覚がないんだな。とても気分が悪い。
自分の食いぶちを減らしている事に気づいてないのか?
あまりに腹が立ったので写メする。
直後、電話を切って俺の元に寄ってくる男。
俺なりに優しく諭して(笑)、席にお戻りいただく。


電車に乗ったら学生らしきあんちゃんが、DSを取り出し
DSTTを差してゲームを遊び始めた。
中国やアジアの発展途上国にいるみてぇな気分になりはじめる。
いやー、終わってんなぁ……。
午前様の前に帰宅できたので晩酌。
自家製チーズはんぺんが美味。
諸々デジタルデータを処理して寝る。