今日は何の非?

焦げて見える〜(汗

ハイボール一缶で酒をやめ、
布団に入ったら思いの外睡魔が続き
気がついたら朝10時を回っていて驚く。
ああ、気持ちが良いと思ったのも束の間、
長時間寝ると必ず起きる嘔吐が今回もやってきた。
胃液吐くまで〜♪


しかしまぁ、酒控えても眠れるんだな。
つか、昨日はテレビ動かしたりなんやかやで
随分体力使ったのかも。
そういえば、先週来
両足の人差し指と中指が強烈にいたいんですが。
先の細い靴を履いてると起きる痺れかと思ったんだが
ネットを調べたら脳関係とか痛風の可能性もあると書いてあったんで
今週あたり病院に行ってみるかな?と思う次第。


そんな中、あるお誘いで少しだけ車で遠出。
愛とか恋とか希望とか、難しいのう!って話。


昼下がりには帰宅し、テレビ見たり中途半端に仕事したり。
バイオハザード5』が思ったより難しくて凹む。
晩酌用にゴーヤとピーマンに挽肉とタマネギとキクラゲを詰めて焼いたモノを。
だらだらとウーロンハイを飲みながら夜を数える。
ふらふらと川崎に出て仲見世通りでハシゴする。
シャワー浴びたら急に酔いが回ってきた。
寝ようっと。