Solarみたことか

なんか切ない

午前中荷物の到着を待って病院に。
肝臓関係の値が強烈に悪くなってて怒られる。
ついでに体重測定したら一ヶ月前に比べて+4kg。
そりゃ体、重いはずだわ。
ダイエットと酒の量を減らそうとちょっとだけ思う。
血液検査を強要されるも朝飯喰っちゃってたので
明日もう一度通院することになる。


仕事関係の書類を揃えたり溜まっていたメールを返信してから
秋葉原に出て打合せ。
思いもよらなかった新規仕事の話も飛び出して驚く。


そのまま御徒町へ。
夏物のシャツを買うつもりだったが、
お気に入りのブランドは殆ど売り切れ。
あってもサイズ切れだったりして結局なにも買えず。
昨年閉店した聚楽は見るも無惨な姿になっていた……。
ここで禅師登場。
大統領がめっちゃ混んでいるのでガード下のモツ焼屋で軽く飲む。
ベーコン焼が美味い。ここでホッピー4杯。
で、大統領へ。カワイコちゃんは本日すっぴん(w
生鮎の塩焼とか軟骨ウインナーとか谷中生姜をアテにハイボール
都合四杯。
そのまま御徒町近くにできた立ち飲みへ。
ウニの浜焼とか食べながらまたハイボール。2杯。
いい感じに酔っぱらう。
ここで禅師と別れて川崎へ。
Bar50でウォッカトニックを飲みはじめたら急に酔いが回ってきたので
終電で帰ろうと思い駅へ向かう。
信号待ちしてたら車から声をかけられる。
誰かと思ったら数少ない知り合いの某芸人。何故ここに?
お風呂につかりに来た帰りにワシを見つけたらしい。
そのまま飲みに行くことに。
色々情報交換したりしてラムソーダ4杯。
運転手さんに回り道してもらって帰宅。


やっぱり酒、止められねぇな(大汗