青春のいじわる (by 菊地桃子)

目覚ましのセットし忘れ、
気がついて時計を見たら起床時間を20分過ぎてる!
つか、一時間半しか寝てないので酒が抜けてない。
ヘパリーゼハイチオールCガスター20を流し込んで
シャワーを浴びて酒を抜く。


常駐先へ。15分遅刻(恥)
今日はずっと数字を見て過ごした。


今日も残業少な目。
昨日からずっと餃子が食いたくて仕方がない。
なので、たまに来ている餃子の移動販売を探す。
いたいた一月に一回くらいしか来ないといっていたのでラッキー。
色々調べたらNPOがやってるんだな。
(http://creative-face.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/npo.html)


肉餃子とカレー餃子購入。
コンビニでチューハイ買って大満足ですよ?
横浜港祭だかなんだかの花火が打ち上がる中、
公園で餃子三昧。


で、自宅の最寄り駅で随分前に別れた女性と遭遇。
家、都内じゃなかったっけ?
とりとめのない話をして何故か立ち飲み屋に。
懐かしい話に花が咲く。なんだかなぁ。